FC2ブログ
2015年から小樽市民になります。
 
 
 
 
小樽市民1ヶ月。とりあえず近況、その1。
 
 
【2015/06/30 19:20】
 
 
小樽に引っ越して1ヶ月が過ぎました!
自宅から程近くに海が見える生活
IMG_2039.jpg

週一でサイクリングは以前の通りですが、一緒に遊べる仲間が近くになったおかげで
気軽にお出かけできます!
とりあえずはせっかく小樽に住んだのですから、市内を一望できる毛無山サイクリング。
IMG_1987.jpg
IMG_1989.jpg

市街地から峠に入るまでがかなりキツイ上り坂ですが、峠に入ってしまえば斜度はなだらかなので、
何とか走れる程度ですが、この後は更に地獄の峠2つ祭り~
赤井川村に向かい樺立峠を登り、更に余市に向けて冷水峠旧道。
お腹いっぱいです

とりあえず、近くに坂だらけの街に引っ越して、ぼちぼち体力づくりをしたいと思います・・・
スポンサーサイト



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
もうすぐ小樽市民になります。
 
 
【2015/05/21 15:57】
 
 
心機一転、とりとめの無いことを書き散らしていたブログを改めます!
といっても、これからも日々の出来事をダラダラと綴るだけですけど~

かれこれ長い月日を過ごしてきた札幌を離れることになり、縁あって5月の下旬からお隣の港町、小樽で新生活を送ることになります

海が見える街で暮らすのは初めて。
山やビル街で暮らしてきたにとっては、海が見える暮らしは非日常
今まで全くご縁の無かった街ですが、趣味を通じてここ数年で知り合いが大勢で出来ました。

若者から還暦を超えた方まで幅広く、そして社会的地位も利害もほぼ関係ない人間関係に癒され、励まされつつ、新しい生活を始めようと移住を決断。
世知辛い世の中とはいうものの、まだまだ世の中捨てたモンじゃない。

新天地で見て感じたことを気ままに綴るブログにして行こうと思ってます!

でも、とりあえずは引越し準備に追われる毎日なのでした・・・


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
師走
 
 
【2012/12/03 23:41】
 
 
この記事はブロとものみ閲覧できます

 
 
 
▲TOP